Pages

2010/05/25

Tip On Duo


動画と音声を合せるのが時間掛かった。
しかもWin7付属のMoveMakerでは画像の微調整がやりにくいから小さくなっちゃったよ。w
で、カラオケとCDでは後半のリフレインが違ってやんの。
だからカットしちった。

今井!美樹!整形か?やっぱり?顔全然違うぞ!!
どーして田舎の出のシトは都会的になりたがるんだべ?
東京は植民地なんで武装しないといけないんだな。
このころバブルじゃないか?日本の好景気。
元年式のフェアレディZ買ったんだった!w
2-シーターだぞえぇ!アメ車の2倍の値段平気で買えたご身分の時代だ。
あ~あ~
おい!俺の、なんと言うか、青春返せ!w
使われてる方が楽じゃないか!
そこの!はげちゃびん!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert