Pages

2010/05/07

誰が言ったか今日は雨

おはようございます。最近とんとBlog中毒のBADです。
よくやるよね。俺ってもしかしたら今、すげーバカかも。

まぁ、それはいいとして、GWの最終日に庭先でチワワかなんかを連れていた見知らぬお嬢さんとしばらく談笑したんだ。
俺ってすぐ声っけちやうからさ(爆
で、あれほど天気がよかったのにその女の子が「天気悪くなるのよ明日以降は・・」って言うのさ。
で、昨日は天気よかった。だから「何だよ。いい加減なこといいやがって!」とか思ってたの。
でも今日、今朝どうよ?何?この寒さ!?

あの女の子は天気予報を週単位で見たのかもな。
そんな女の子いるの??仕事なに??警察官?消防?自衛官??
思いつかないよ。普通の人は明日の天気を夕方ニュースで見るくらいじゃないの??
まさか漁師じゃないべな~~
これで大雨降ったらなんか妖精さん決定。もう二度と逢えないお方だったりして。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん

ぷちお久~

今日は、休んじゃった。
てか、休まされた

昨日まで調子わるくてね~

でも、今元気!!

お天気おねえさんは、きっと、連休明けに、彼氏とデートがあって、週間天気予報を毎日見てたんだよ~
きっと。

それとも、気圧がわかる体質とか、。
漁師さんは、雲の流れでお天気がわかるっていってたべぇ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

BADさん、背後から色々応援者が居るんだ~
普通の人には見えない応援者。
スーツ?ネクタイ姿のBADさん初めて見たかも。
スーツにあうかも~

BADさん=黄色T‐シャツ(爆

これから、病院行ってきます~

12 さんのコメント...

橙さん。こんにちは!
今日はお休みですかぁ?
でもなんだか雲行きが怪しいですね。

お天気お姉さん。
かわいいですが年齢聞いたら僕より10歳年下だって。(なんで聞くんだよ!w)
では今頃デートですかね?w

女の人はおしゃれするので意外と天気のこと考えてるかもね。
私も犬がいるので一日単位では考えますが、船とかの作業があるとやっぱり数日後くらいまでは気にしますね。
雨降れば仕事は有給なんで。。。w

すごくないですか?
港、横浜って。雨が降って仕事が休みでもお給料でるんですよ。

ああ、黄色いT-シャツね。
いつでも脱げばスーパーマンのクラーク・ケントみたいに下は黄色いT-シャツですよ。
いや、、嘘だけど。ww

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert