Pages

2010/05/19

歌うシマリスあっち行け

        Alvin and the Chipmunks
こんばんわ。BADです。
たぶん今日最後の更新です。(爆

こう見えても私携帯やらのICレコーダー機能をフルに使いBlogに投稿しようかなぁと思うことを思いのままRECしてるんでございます。

普通の文章を書くことを仕事にしてらっしゃる作家のセンセーたちは吹き込んで編集者に渡してしまうと言うこともやっております。
私の向かいのおじいちゃんは何やら経済やら政治やらの学問に精通してる方らしく編集者がレコーダーのスイッチをONしたりRECしたりしに来てるんだそうで。
ジジイが自慢してたわい。
でもね、字を書かないと老化現象早いぞ。ってもう85歳過ぎてるんだわ(w

しかしさ、向こうのBlog(Cool guitars.info)俺がやってるんだけど。
いつもは検索が多いつーかほとんどなのにさ、ギターの生演奏とグラビアアイドル乗せるとブログ村からのアクセス多いんだわ。
あっ、こんなのここでは関係ないね。でも男ってわかりやすいでござるな。

重大な動画ではない。でもシマリスがウロウロしてたらギター、、気が散って弾けないつーの。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

復活~
BADさん
こんにちわぁ
しまりすさん、超かわいいですね
肩乗りしまりす。
ギターも上手
パフォーマンスも(爆

次は、しまりすですか?
いいかも~

出来たての苺ジャム、バターを沢山塗って、山切りのフカフカのパン、大好物。

12 さんのコメント...

橙さんこんちわ!
復活?おめでとう。

シマリス~!!!
もう台湾リスの被害を思い出すと大変な森の壊し屋かと。
でもドングリたべるんだよね。
リスって女の子のイメージングだわやっぱ。

出来立てのジャム甘すぎたぁ~
しかもあれほど大量のイチゴでも大瓶に2本だけだぎゃ。
燃費悪いわよ~~~

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert