Pages

2010/05/02

屋根ぬこ仁義

       猫にもルールや掟や校則みたいなものがあるのだ。
       うちのベッコは俺より高いところに居座らない。。
       2階の屋根は俺のいない時、1階の屋根は俺が2階にいるときにしか上らない。
       俺が1階に降りると速攻で降りてくる。



          たとえ足の裏をなめるのに夢中でも。。



        あっという間にやってくる。


         しかし降りる場所は選ばない。。。
       特に俺と遊びたいわけじゃないらしい。W


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert