Pages

2010/05/13

なぜ江藤拓に共感するのか?

もう昨日から動画サイトでも話題になってる宮崎県の江藤拓議員。
人間とは弱いものの味方であると自覚した時にはこんなにも無茶苦茶パワーが出るものなのか?
今までの自民党の大臣たちがやってきたことはこれ以上に酷いが、それを差し引いても彼は農耕民族の我々日本人の根底にある魂を熱くさせるではないか。
それにしても心がないとは言いたくないが、大臣の態度のノラリクラリ度にかなり危機感の温度差があるのは事実。(なんで日本の大臣って熱い人がやらないの?)
かわいがって育てた牛や豚を自分で殺すなんて地獄だべ?
誰が悪いって?それは、官僚と官僚に腰抜けにされた大臣。
民主党も腰抜けじゃねーか!官僚って血も涙もないってまだわかんないのか?

男をあげるチャンスは不幸にもこんな悲劇の中にあったりする。
政治家の場合は・・・・


口蹄疫ってヤギさんとかも感染するんだよな。大丈夫だべか?



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

5 コメント:

猫まんま さんのコメント...

今晩は!御無沙汰してます!猫まんまです。

今テレビ観てましたら。
ヤギのお乳はアトピーの子でも大丈夫なんですって!!
すごいです!
ヤギがアトピーの子供達を救えるなんて!

危機管理やった事も、ヤル気もない人達が大臣やるくらいなら
無能な大臣と議員を辞めさせて、有益な家畜達を救える技術を早急に開発して欲しい!
なんて。
ちっとばかし頭にきてます。
だってアタクシ。
乳幼児の頃。
粉ミルク全く受付ず、ご近所でたまたま飼ってらしたヤギのミルクで育ったらしい。
えーっ!いつの時代!?

やっぱりヤギ最高!

12 さんのコメント...

こんばんわ、猫まんまさん。
ご無沙汰です。

飲んだことはありませんが、ヤギのミルクは米国ではスーパーでも売ってます。
あれは粉のやつだけだったっけかなぁ?
でもアトピーや牛乳駄目!な人が多いからなんだろうなぁ。

宮崎は大好きな場所ですよ。
だから今回はびっくりしました。
でも、こう素朴な田舎臭い感じの男がボコボコに怒っていると心を揺さぶられます。
感涙です。九州男児!って感じです。

今、庶民は怒っているのでヘラヘラやってるやつは命取りですよ。
もういい加減に銃を握っちまうぞ!って感じです。

口蹄疫ってさぁ、近年のミニヤギからってことはないよねぇ~?
そしたらもうとまらねぇぜよ。

猫まんま さんのコメント...

またまたすみません。猫まんまです。

ゴートミルクはアメリカじゃあ一般的なんですね!
流石っ!

なんだか無性に味わってみたくなりました。

人の心を動かせる、熱いアッツーイ信念を持った人しか選挙に出れないような。
適性試験でも作ってもらわないと。
モー誰にも投票できないじゃん!と思えちゃって。

人の誠心誠意の怒りには心揺さぶられますね。

無駄に奪われた沢山の命を思うとやりきれないです。

蹄がある動物はやっぱり皆口蹄疫になるんですよね?

だ、大丈夫なんでしょか???ヤギさん達は。
心穏やかに、動物も人間も過ごせるようになります様に。
嵐が早く過ぎ去ります様に。

BADさんの撮られてた、新緑眩しいもみじが目にしみました。

12 さんのコメント...

おはようございます、猫まんまさん。

水牛のミルクはどうでしょう?
栄養価は一番高いそうです。
でも乳製品だったらチーズも食べたいですね。

今度女子柔道の谷選手が「田村で金、ママで金、議員でも金」とか言ってます。
何の三段活用だかわかりませんが。

いつもクリックありがとう。

猫まんま さんのコメント...

おはようございますBADさん!

何度も出没、すみません。

谷さんは福岡の星☆だったかもしれませんが。
今となっては。

出来る訳ないやん。
と冷めた目でしか見れません。

名人に竜王戦まで持ち込んてもらって。
地域猫についてもっともっと真剣な議論の場が出来ればなんて。
思っちゃう猫まんまです。

あ!
BADさんが立候補してくださるなら
必ずや住民票遷して投票いたします!

地域猫保護法の成立よろしくお願いします♡

朝からくだらない話しでごめんなさい。

ご返信は結構でございます♡

今日も一日頑張りやす!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert