Pages

2010/05/29

赤松口蹄疫2010

ふぉんばんふぁ~ふぁっとれひゅ!(こんばんは~BADです!)
昨日からギターの改造に燃えちゃってさ、もう心は一直線に熱中。
一度没頭するとなかなか他に気が回らないっすよ。
で、離脱すると急に眠くなるざんす。
これではよく遊びよく眠りよく食べる元気いっぱいの小学生じゃないか。
まぁ、45歳だと何年生なのかと・・・ つ おバカ

で、これどぞ。

なに~早く殺せって・・・(絶句
すっごく頭にくる~感じだぞ!このダメ大臣!!
笑ってさ、「殺せ」ってなにさ?いつも使ってるのか?
この人心ないわ。ダメだわ。心ないわ。殺せとか言っちゃダメ。
公の人だぞ!セージ家だぞ!

確かにオージービーフだろうが松坂牛だろうが殺すことには違いない。
でも、誰の胃袋にも入らず殺されて埋められる牛の魂の部分にさ、申し訳ないと頭が下がんないかな?
そんな残念な気持ちがあったら殺せと言う言葉は出てこないだろ。

「だから~早く殺せっていってたじゃん」←今年の上半期で一番アホ発言。
  






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆
うわぁーーっ!
こんな無神経な発言しちゃう人が
お役人とは、、、
なんか悲しいですね、、
生命をなんと思ってるんじゃぁああ!!
って 言いたくなりますね。

こんな人がお役人だったりするから
平気で親父狩り?とかホームレス狩り?とか
動物虐待とか? あるんですよ。
若者に最悪な見本ですね。
「他の犠牲によって生かされてる」ってことを忘れてはいけないよねぇ、、

12 さんのコメント...

やぁ~ねーさん、そうなんですよ。
バカでしょ?このヘラヘラ大臣。
ヘラヘラしてるだけでなくて性格も悪いんですよ!
外遊して大臣職満喫しておまけに気が短いんですよ。

もう誰かこの人を殺処分してくれないかな?
このセージ家を支持してる人もかわいそうだ。

残念なのはさ、言葉の節々に正義の溢れる人がいないということなんですよ。セージ家に。
みんな机上の論客でさ。非常勤講師と同じですよ。

ねーさんが今度日本に帰ってくるときはもう日本ないかもよ~!!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert