Pages

2010/05/16

週末依存症

        Working For The Weekend by LOVERBOY
これ邦題さ「それ行け!ウイークエンド!」だったっけか?
なんか80年代でさえ感性疑うよな。レーコード会社の大卒の社員。
もっと遊べばあんた頭軽くなるのにぃさ。w
ヨコスカのディスコで一晩に何度もかかるわけ、ビリー・アイドルと「君の瞳に恋してる」もさ。
ああ、楽しかった。ああ~マジであのころは楽しかった。(涙
でも、どうしているのだろ?
一緒に遊んだ友達とか女の子とか、どうでもいいことじゃないんだよ。
一番の悩みは思い出すとき、心臓病のように胸を締め付ける思いに駆られる事だ。
日常生活に支障をきたしそうなんで、思い出依存症とでも名づけましょうか?
リハビリが必要ですか?いえいえ、もっとスピード出さないといけないんです。(ケェ~

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert