Pages

2010/05/14

タイトル命の男[Mr.Telephone Man]

こんばんわ。BADです。
数えてみればBlogで投稿した記事数が約2000件になりました。
僕はいつも徒然に思い浮かんだことを打ち込んでるんですが、タイトルにこだわってんだ。
タイトルってある種キャッチ・コピーだからねぇ~集客力の(w
いいセンスのタイトルをみると僕自身覗いてみたくなるよ。

まー、自分のは駄作も多いけど、気に入ってるのもあるよ。
「鼻鳴らすセキュリティ」「コカ・コーラで薄められたキミの血液」とか「ポップ・カクテルの妖精」とか。(意味わかんないよな?w)
オーバーなところもクサイところもありますが、感性のトレーニングだと思って毎日3回は更新してます。



若き頃のボビー・ブラウンが・・・w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert