Pages

2010/05/02

僕のプールと業界の巨匠







          あんた!やっぱりアヒルが目的なのね!フン!

上の動画はCM業界の巨匠中村裕介さんの82年のCABIN(タバコ)の作品にPVを勝手につけたもの。(いいのかよ!)
初めて仕事を一緒にした大好きな先輩です。
地元の後輩の面倒見が本当にいいしやさしいの。(本人無茶強面ですが)
CMやってますが基本はすばらしいロックギタリスト。
再結成したゴールデンカップスへの参加など横浜を代表するベテランアーティストです。
最近お会いしてませんがお元気かなぁ。。横浜最高じゃん!!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ただいま
BADさん

水しぶき&ROCKちゃん
ありがとうございました
リク覚えて下さってたんですね~

上から2枚目と、花の上のがいい感じ~

今日は、河原バーベキューでした

他のみんなは連休中だから、2次会とかに行ってる~

明日も仕事だぁ、、

12 さんのコメント...

お帰りなさい。橙さん。

ROCKの水しぶき高速シャッターで撮りました。
真夏になったら毎日やったほうがいいかな。w
水道代だいぶ減りましたよ。

ランディは自分が動きながら腕は固定なんで難しいです。ファインダー覗いてないので膨大な数を撮影してます。

もう少し上のランクのカメラほしいです。

バーベキューいいな。
お肉はたくさん食べました?
うらやましいよ。

明日はお気楽に。なんといってもGW中に労働してるんだもの。
書き込みいつもありがとう。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert