Pages

2010/05/06

犬の人生

飼い犬には2種類いる。

多くの人に撫でられ、たくさんの人に愛でられ、道行く人に声をかけられる犬。

そして一方は死ぬまでワンワンとキャンキャンと節操なく吠え続ける犬。

すべて飼い主の胸ひとつで解決するのに、何を出し惜しんでいるのか?

時間か?お金か?それともともと知性がないのか?

近所迷惑の犬は飼い主のせいで一生を吠えることで終わるのだ。

そんな悲しい犬の人生はとてもじゃないが考えたくない。

一生を無駄吠えで終わるのだ。一生だ。


そして飼い犬には2種類ある。

亡くなった時近所の人にまで惜しまれる犬と。

死んで静かになったと言われる犬だ。

残念だが甘いだけの飼い主はまったくこんなことに気がつかないのだ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert