Pages

2010/05/07

小さいレジェンド

やっぱり雨の横浜です。
こんにちは!BADです。
こんな日の雨は雰囲気がある!
特に湘南あたりの雨は絵になる。
人気の疎らな海岸通りや静かな店でゆっくりココアでも飲みながら人を待ちたい。(ココア?)

ええ~そんなわけで、猫が表に出るわけでもなくただ小鳥がさえずる暇な午後、物置をひっくり返していたらこんなチラシが・・・。

98年あたりだとまだばぁちゃんは生きていたし新聞のチラシでも混ざっていたのかな?
20世紀後半のデジカメの通販です。1万円!しかも1万画素!Win Mac対応!とか。すごくね?
しかもメモリが2MBですと!!!!すごすぎね?w
俺が最初、買ったCoolPixでさえ200万画素だぜよ~!
でも調べてみると結構な名機らしい。コダックだもんね。コダックブルーだもんね!w
今 で言うとオリンパスが業務提携か?
以下サンプル画像。。。
写真ってやっぱ腕だな。画質はあきらかに劣るが物語っているね。当時を。。

俺はカメラは何でもいいんだけどさ、まぁ何でも欲しいさかりだから。(初心者ね)
過去になって名機って、レジェンドってわかるんだよな。
欲しいものがいっぱいあるので儲けないとね。(ヤッホー!)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert