Pages

2010/05/03

Into The Groove(初期型マドンナを懐かしむ)

さて動物大好きの皆さん。音楽の時間です。(うざいよあんた)
初期型マドンナ2種うpしました。(Blog間違えてませんか?)
音楽系のBlogもかろうじてやってるのですが急にアクセス増えて怖いです。
田舎のデスコでもマドンナとマイケルは流れていたのでありますが、、
初期型プリンスとか初期型ビリー・アイドルはどうでしょう?
ゆえに我の世代ではマドンナ嬢は共通言語で共通体験なのであります。
あたしはこのマドンナ(正確な発音はマダーナに近い)の初期の作品が大好きです。
今でもライブでアレンジを変更してプレイしているので本人も気に入ってるのかな。

妹たちが同じような格好をしていたのをよく覚えています。

1 into the groove
2 dress you up
3 papa dont preach
4 borderline




マドンナさん少しこの頃、猫背です。
胸でかいから?よく直したね。
日本人のウォーキングの先生(モナコ在住のホラホラ。。忘れ。)のおかげかな。

背が低いのでダンサーを断念したといわれていますが今ではそんなことないよね。
この頃の基本スタンスはジャズダンスです。どうみてもジャズだな。
今ではぜんぜんトンと見ませんスタイル。
これはHipHopという時代の流れですかね。

マドンナさん最近はエレキギター弾いてんだ。
わけわかめ。かっこよすぎます。
おじさん、昔の美少女さん(W
今夜は浜っ子BADと踊ってね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert