Pages

2010/05/12

Coolpix2500

こんにちわ。BADです。
ずいぶん前に壊れてもうすっかりご不要になっていたCoolpix2500。
しかしまた買いなおしました。新品同様美品がオークションで300円のジャンク品価格で出ていたからです。
なんか思い入れがあるざんす。なんか重いし性能もぜんぜんなんですが思い出出費と言うことで。
で、2台(一台は壊れて再起不能)並べるとこれまたかっこいい。
今で言うバリアングルですよ。レンズが360度回転するんですもん。
自分で自分の顔も撮れる。(正確には変な顔になって撮れる)
以下初歩のラジオとともに


なんかいい。かっきいぃ~!ロボのツールと言った感じである。

しかし画質はとてつもなく90年代後期と言った感じ。w



あたしはもっといいカメラで撮りなさいがぁー!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert