Pages

2010/05/11

男は雨に向かって泣け

おはようございます。
今日は朝から雨でござんす。
予測されることは今日はあんまり忙しくないということでござんす。
決まっている暇な一日ほどうれしいものはないでござんす。
しかし今日も雨の中2匹というか2頭というか散歩、楽しい散歩が待っているでござんす。

私は飼い主も走るべきだと思うタイプなので、スペースの限られた場所で放流して飼い主はダベってるというのは嫌いでっす。
まぁ、ね、ギター弾きにもいる。いろんな人が。それと同じですけど。
走りまひょう!俺は走るど。新しい自転車買おうかな。(走るの自転車でかよ!)



さて、情けない話ですが10数年まえ命にかかわる病気になってしまいホトホト落ち込んでいました。
子供もいるし、まだまだブイブイ言わせたいし、Oh!どうしようと。
集中治療室から一般病棟へほいで退院。
何にもする気が起きないのでクルマの運転席にすわって自分が今までどこに行ったか思い出してみたりしてました。(運転出来なかったので)
ラジオから広末涼子のデビューシングルが流れてきて。
部屋でMTVとかでもPVをよく見ました。
なんだか手足の長い自分の娘とよく似た彼女が16歳になった娘に思えてきて、少し命の洗濯が出来たきがした。
だってシングルCD買っちゃったもんねぇ~
竹内まりやさんの楽曲なのか!でもライブで見ると垢抜けない生意気そうな少女だった。(PVは最高)
手足の長さからしてアイセタをどうもシンクロさせてしまうが人懐っこそうな目とどこまでもまっすぐなさらさら髪の少女が「元気だせエロおやじ!」と言っているようだった。(エロじゃねーよ!)



まりや様も歌ってたのか?(ちっと、やっぱ、無理あるね。)


白血病の小学生、万が一のことがあれば。
俺も相当食らうべなぁ。。
昨日気がついた。
俺が傷とくのはかまわんけど、慰める言葉が見つからない。
絶対元気になって欲しい。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert