Pages

2010/05/19

山羊座の魂

おはよう!犬猫アヒル!
今日の星占い、山羊座は絶不調である。(あ、私、山羊座でございます。)
嫌なことを頼まれたりするそうです。
完璧な解決策を教えてくれる親切な星占いでもあればいいのに、教えてくれるわけもなく。
嫌なことですよ。う~ん。男同士で手を繋ぐとか?
コンビにでパンスト買ってくるとか?
駅前でバラを一輪もって知らないおばさんと待ち合わせるとか?
もー・・・・・。どれもダメじゃん。やりたくないものはやらないぞ!!

あ、ランディがこっち見てる。近づいてきた。
なんか頼まれるのか?お前か?なんか頼むの!?

毎回動物の写真なんて貼れるかよぅ!(?
朝はいつも踊るんだようぅ!!!シュ、シューガーシュガーとかRodって今年何歳よ?

これむかし銀座NOWで見た。銀座NOW知らないの?あらやだ、あんた地方の人ね?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert