Pages

2010/05/06

Thing Called Love (スーツの背中に頬をうずめて)


こんばんわ。
山羊を探していたんですが、メイルで問い合わせたところ6月には厳しいと。(もう飼うきかよ?)
予約がいっぱい入ってるそうで。
山羊飼いたい人多いんだ!?
なんか横浜の中区にもエコな除草方法として山羊を使ってる会社があった。
なんか山羊、ミニヤギどころではなくきてるのか??
なんかすごい時代ですね。
ちっと山羊の話はお休みだわね。




奥さん、ボニー・レイットでも聞きなはれ。。

スーツの背中に頬をうずめての追記

まぁ、なんですな。背後から抱きしめられるというのは男にとってあんまりいいもんではございません。
高校の同級生とかならやるかもしれませんし20代の若い頃なら女の子にやられた、そんな記憶もあるかもしれなひぇん。
で、私の背後には霊がたくさん見えるそうで、まぁあくまでもお付き合いで不幸重なったときとか自称霊能力者とかにつれてかれるわけです。
そんなことが2,3度ありましたかね。。まぁ多少面白い人たちだしね。

でも具体的に双子の霊とか、落武者のとか(ランデイか?)おばあちゃんの顔が見えるとか言うわけですよ。怖いよね。

で、除霊しましょうという運びになるわけで。そんなときはきっぱり断ってます。断りますよ~
だって前にいるわけじゃないでしょ?背後でしょ??
じゃぁ彼らは俺の人生のギャラリーなんだな。バンドマンのBADさんはお客さんを選びません。
悪魔でも悪霊でもいいからどうぞご自由に背中に居てください。(無理ならアタッチメントも用意します)
こんな態度をとっている方がシャキッとするねん。。

なんつって。w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert