Pages

2010/05/05

ボス!溜めてはいけません!

おはようございます。

あ~あ~こんな時間になっちまったよ。
何をやってたかと言うとヤギを探してたんでやんすよ。
まぁメイルしたり掲示板読んだりね。
なんか遠い感じがしてきたな。無理ではないんだけどさ、入手先が最近のミニヤギブームで困惑しているもようでさ。譲るのが本業の人でさえ入荷待ちなんさ。

まぁ、基本家畜で酪農家が片手間に譲ってたのが今までなんですよ。(学校の教材用とかね)
で、掲示板読んでも、、掲示板ですよ、ネットの。
どこまで本当だかね。自作自演ってこともあるし。
これでもさ、おいら2002年から5年間巨大なアップローダーサイトやってたんですよ。
ネットのことなら裏の裏まで知り尽くしている男。
臭いでわかることもあるザンス!
で、ヤギの代わりに羊でどうだ!とか思い立って捜したり夢を無理やり広げたり。
羊のほうが健全ぽかったかな。(ただし食べる人がほとんどw)

で、そんなこととはぜんぜん知らず。
すやすや俺の部屋で寝ている犬様と猫様。(爆
これでフェレットとか勢いで飼ったりしたら迷惑かしら??
家主は俺だぞ!建てたのは婆ちゃんだけどぉ!!w
俺はヤギに乗ってコンビニ行くのが夢なんだど!!

しかしね、おいらは人が「してやられた!」と思うような意外性が大すき。
あるいはそれを狙ってる。多数のアホどもがやっていることはやりたくない。
あくまでもマイノリティでいいのさ。(あってる?意味?w)

鳩山~!!売国奴だなぁ!!!お前役人じゃないか。役所の!
体温のないこと言って総理だよ。体温感じねーよ!!
約束破ると離婚だぞ。普通は。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆

なんでまたやぎなのw
やぎならここに、、 もってけドロボーってぐらいウロウロいます♪
ご家族揃って永住計画だじょ☆

12 さんのコメント...

やぁねーさん。こんばんわ。

山羊か~いやぁ~
もうすぐですね大洪水が来るんですわ。
BADの箱舟に入れようと思って。

NZはさぁ、羊の方が有名でしょ?
山羊は悪魔の化身なんだよね。

家族そろって永住って・・・。
簡単に祖国捨てられるかぁ!!
でも死ぬときはインドで死にたい(w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert