Pages

2010/05/15

オヤジの恋愛事情

こんばんわ。BADです。

あーダメだ。恋をしてしまった。もうダメだ。w
これだから男はやめられない。
人生は楽しい。まだまだ捨てたもんじゃあございません。
俺の父性本能刺激すんじゃねーよ。
うう、でも可愛い。頭もいい。理系かよ。
毎週来いよ。毎週。
俺も何言ってんだかわかんないぞ。

人間はときめきがないとダメなんざんす。
とりあえず動物家族がいるので野外デートは無理だな。
うう、デートしてぇ。。デートスポットならGPS並みに覚えてるづら。w

さて、そんなわけでしばらく恋わずらいで寝込む。w

           俺はタマゴが目的でお前を飼ってるんじゃないぞ。w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert