Pages

2010/05/14

18時のバスターミナル

今日は最初にYoutubeってことで。
スレッド&バターってことで。
本物の湘南のミュージックシーンをリードし続けている。
ブレッド&バターってことで。


楽曲もすばらしいが声にやられるよね。w

で、w
こんばんわ。BADです。
最近のアイガモROCKの産むタマゴ。
すごく大きくなってきたんです。
もう、デカイ!
あんまり産まなかったのにここ最近また出産開始!
体重もずっしりと重くなってます。

彼女はとても丈夫で、鳴き声もうるさい。
でもかわいい。
いつもベッコと相撲とってます。
今日はレンガをたくさんもらって来てさ。
何か作ろうと思ったのさ。
でもこれ高く積んでアヒルのお風呂とか作るには数が少なすぎ。
200個くらい無いとだめだべな
俺は勘定だけはうまいんだよな。はははは。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
BADさん

レンガの使い道は、
1.庭を掘る
2.コンクリートを塗る
3.淵をレンガで飾る
↑ROCKの水風呂完成!

どおだにゃぁ?

そおいえば、読め池言われたよ。
すぐ体調不良になる人を読めにしてくれる人いるのかなぁ、。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

新緑のもみじ、とっても素敵ですね~
BADさんはやっぱ、カメラおたくでわ?
って思っちゃった一枚でした。

おやすみにゃ☆

12 さんのコメント...

おはよう、橙さん。

レンガって久しぶりに触ったけど、結構重いもんだったな。
あれで殴られたら痛かったよ。(殴られたのかよ?w)
読め行くなよ。さみしいじゃまいか。
読めいくのか?俺も行きたい。

カメラ大すき。
オタクでもいいぜ!
喜ぶぜ!w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert