Pages

2010/05/13

働くおじさんvs遊んでるおじさん

      今日は長年の友人でもある家具職人の工房で遊んできた。(ブラジル出身なの)

        今はレストランのロッカーを作ってるんだと。
         二人でよく笑う。つーか、笑うの大すきな人だから。
        年代物の機械がずらり。。ギターも作れるかな?
        ミニ焼却炉もあるぞ。何か肉でも持ってくればよかった。(w
         Macと下ネタで盛り上がったいいひと時でした。ロベルトありがとう!
         ランディを外に繋ぎっ放しだった。家まで全力疾走だ!         家具の臭いに異常に興奮してたな。(男として?w)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert