Pages

2010/05/17

走れアミーゴ(中村中とEXILE)

おはようございます。
日曜日の首都高の下りを早朝5時ごろ走っていると、なんだか不健康な気分になるBADです。

もう、上らねぇぞ。
と思いつつ週末にはスピード付けて遊びにいってたんだよな。
最近ではクルマに乗るのに一番前でシートを移動させハンドルの隙間から前を見て運転しなけりゃ怖くて走れないつーの。(嘘だけど)

あなた、夜の得体の知れない動物より我が家の犬猫アヒルと遊んでた方が楽しいよ。
神様ありがとう。でもランディくらいは日本語覚えてくれないかしら。
「おとーさま、夕べは横浜買ったよ。赤飯でも炊く?」とかさ。。w

         事なかれ主義 中村中

いやぁ、アタルちゃんいいね。ネチッコイ。昭和のムード歌謡だお。
いや、昭和のパンチ歌謡かな?(パンチってなんぢゃ?)
顔は好みだが音楽性には嫉妬するね。若いのに才能あるよ。男だけど。w

         Style EXILE

こっちは昔のEXILEか、昭和ロマンス歌謡に殿方の舞踊を添付ですか。
ネチッコイやらしい歌い方だわな。全部2年ぐらい前でごめんね。

今日も一日人生がんばりましょう!(予約投稿だけど)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん なんとなくお久しぶりです☆

はぁ~ 
日曜の高速を下りで走ると不健康ってw
昔、ブイブイ言わせてた頃@学正時代(どんな音よ)を突然思い出しちゃたじゃないw

学校から近かったので
よく六本木に車を放置してぇ~
飲んじゃったから
タクシーで帰っちゃってぇ~
赤坂警察署にレッカー移動されちゃってぇー

しかも罰金2万7千円払わないと
車を返してもらえませんでしたぁ(涙
よくガードレールに首輪もかけられたっけw

12 さんのコメント...

ねーさんご無沙汰です。

はぁ~
日曜の朝は映画館空いてるんですよ。(映画かよ!w)
まぢで朝行くといい席を選べるんですよ。
ねーさんそれに罰金2万7千円ってそれ10年くらい前の値段じゃねぇ?w

その頃まで遊んでたんかい???
あーそ。
お水の花道ってリアルタイムで見てた?
あのイメージだわ。六本木は。

俺は酒飲まないのでいつでも運転手やりますよ。
運転は好きだが一人で運転してるとつまんないのでいつも妖精ちゃんを乗せてますよ。
俺しか見えないらしいけど。。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert