Pages

2010/05/23

キミの体重.は俺様がこっそり戴く

生憎の雨です。
行く宛てもないので合羽着て近所の公園フォーで遊んでました。

さてさて、ここでダイエットと言うものへのひとつの提案があります。

僕は23歳くらいの時から体重が変化していません。
174cm、63kg もちろんお腹も出てない(つーか無縁)

そりゃ病気したり、酒やめたりした時は一時増えたけどさ。
現場でで肉体労働もしてたんでただのやせっぽちではないよ。

ここまでだと「ふ~ん?だからなに?」で終わっちゃうわな。
しかし、絶対教えない体重キープの方法があるねん。

この間テレビみて「俺と同じじゃん!?」と思ったぉ。
それは日本茶です。ウーロンでも壮健健美茶でも紅茶でもなくただの煎茶。
皆さんの家にもあるでしょ?あるよね?必ず買うよね?w
それ一日マグカップに10杯以上は飲む、ただそれだけ。
ご飯のあとに3杯のんであと7杯はそれなりに自分で考えなさいよ!
子供じゃないんだから!w
一週間で効果は出てくる。俺はもうお茶がないと食べ終わった気がしないのさ。
特に絶食とかヒルズダイエットとかバナナで朝食済ますとかわけわかんないのは一切なし。
難点と言えば夜あんまり寝付きが悪い気がするということでしょうか?
「コーヒーは甘いから何杯でも飲む!」を「日本茶何杯も飲む!」への移行でサイズダウンするんですよ。
つーか、下半身にすごい個人的には効く。おなかとか太ももとか腕の筋肉も胸板も全然変化ないし。
あと胃が悪い人にはきついかもな。

あなた、絶対効果あるってばさ、やりなさい。
カテキンとかビタミンCとか詳しいことはわかんないけど。
その都度お茶は入れかえましょう。出がらしはだめ。
騙されたと思ってやってごらんないさいって。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert