Pages

2010/05/24

日曜の夜の切ない病

おはようでございます。BADです。
と、言っても今は日曜の夜のことでござんす。
朝、投稿はきついので時折予約投稿なんざするでごんす。
今でも雨がシトシト降っております。
なんざぁ、テレビを消して好きな音楽でも聴いていると静か過ぎで、、怖い!w
静寂さはあらゆることをアトランダムに思い出させるでござんす。
生まれる前のこともよく覚えて降ります。(ダライラマかよ)
皆さんありがとう。
これで安心しておいらも永遠の眠りに、、(通報されちゃうぞ!w)
いつも素敵なサンディ・・・お休み。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert