Pages

2010/05/26

Blog坂の変声期








ハートの中がムカムカしているのだ。
でも、原因はわかっているのに言葉で表現出来ないぞ。
こんばんは、嵐を呼ぶ男BADです。(体力不足だ)

また野良の子猫が産まれたそうです。(近所で・・)
エサやるだけのおばさんがうれしそうに言ってた。
野良にエサやるだけで、他は何もしないという特殊な宗教の方です。

あ~あ~また野良が増えるわい。
地域の猫と言うのは地域の人の同意がないとダメざんしょ?
なに自分で地球回してんのさ。

で、また俺が保護すんのかよ?
まぁ、罠を仕掛けるのは楽しいけどな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert