Pages

2010/05/16

BAD13世

朝日を浴びながら散歩から帰ってくると、すっかり浮かれた気分は消えうせてしまった。
怒涛のように盛り上がった恋心なのに、正直な幸福の女神様が水をかけて消してしまった。
なんて日曜日らしい朝の始まりだ。w

俺は「草食系男子」と小耳に挟んだとき「ほう、山羊座だから俺も草食系かな?」と勘違いし、みなに俺は草食系だ。いいだろ?と触れ回っていた。ああ、勘違いだった。
昨日も「俺は草食系なんだよね~」とか言っちゃてやんの。(涙

最近の広告代理店やらメディアのライターは趣味が悪いよ。
そんなに日本男子に軟いキャッチコピー付けて売国奴だろ?
俺の世代が使うとどれもドン引きだぞ。
それにそんあ男は男じゃねぇよ。何だよ草食って!
俺が港で10年こき使ってやる。おじさんにも仕える言葉作れよ!!

ちなみに草食系がほぼ死語に近いと俺も空気から察したが。。。
やっぱり丁寧語で押し通せばな、落ち着いた大人に見えるねん。(ブイ

デートとは何も生産しない行為であるが、人間にとって最上級の娯楽なのだ。              
                          by BAD13世

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

猫まんま さんのコメント...

BAD13世様。

またまたお晩でぇ~す♡猫まんまです。

恋の炎はそぉそー消せないのでは???

肉食系女子(!)のワタクシも常に燃えさかる炭火にミスジ、サブトン、サガリ投入です。

BAD様もメラメラ♡
BADさんのフェロモンを持ってすれば
不可能はないはずっ!
コイバナ楽しみにしてますぅ。

野次馬根性で申し訳ありませぬ。

12 さんのコメント...

猫ちゃんよくコメントくれるけどあんた自分のBlogやんなさいよ。

自分のことを発信するのは自分で開設するしかないよ。
あたしは嫁がいるのでコイバナは常に脳内だつーの。w

肉食系ってあーた。
キミは辰年とかライオン年とか犬年とかそんな感じなん?
俺は山羊座だっつーの。
草食系だわ(あくまで勘違いを押し通す)

野次馬か?
俺は所轄の刑事だ。青島だ。

猫まんま さんのコメント...

毎度!猫まんまです。

本当にですよ。
ちょっと前までドッグランのブログを書いてたんですが。
今休業中でしょ?ハハハ
もうすぐブログも再開しますので。

度々お邪魔しちゃってすみません。
ランディくんやベッコちゃん、ロックちゃんみたさに訪れてた訳で。

これからもブログ頑張って下さい!

12 さんのコメント...

猫ちゃんはドッグランのBlogやるの?
自分の店舗の?
それで言いたいこと書けるの?

感情論でなんとなく書きたい気分のときも営利にLinkしてたら無理だべ?
大体客は引くしさぁ。
そんな好き勝手書いてる社長のBlog読んだらガソリン使ってまで行きたくないわ。

悪いことは言わん、熱い女を自称するなら関係ないところでBlogはやってみ。
それでアクセスが伸びたら100%貴方の魅力だよ。

猫まんま さんのコメント...

今晩はBADさん!
ご助言有難うございます!

自分がやってたブログでは
来てくださるお客様とワンコさん、自分とこのワンコ達の写真に文章つけて。

あとはフリーで。
ぷらぷらと、そこかしこで出会ったものについて書くくらいです。

文章で公開すると色々なヒトに色々な配慮をしたオブラートに包まれた文しか書けない訳で。
それはまさにBADさんの言われます通り!

熱い女にゃ~なれませんね(笑

でも直に接してくれてるお客様は“アッツーイ”と思って下さってるから。
いっかなぁーと。

そうそう。
うちのドッグランは経営不振でしめた訳じゃなく、変な権力闘争に巻き込まれちゃって。
遠くは横浜からも来てくださるお客様いましたよ。
アイセタ連れて遠くから来られる方や、宮﨑や山口、熊本からオフ会で来られる方とか。
本当に有難いお客様ばかり!
休業中の今も、ちょくちょく食事会等やってます。
そういう意味では良いお客様に恵まれたドッグランだったなぁと。

色々コメント書いてすみません。
ワタシはそういうやり方しか出来なくて。

でもBADさんのアドバイス!
ちゃんと生かせる様に頑張ります!

12 さんのコメント...

猫まんまさん。

僕は自分のBlogをおやりになったら?と助言したんですよ。
がんばってね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert