Pages

2010/05/21

お散歩泥棒

こんばんわ。BADです。
もう、最近買い物しようといろいろネットでブツを調べているんですよ。
新しい自転車とかカメラとかギターのエフェクターと犬のランディのリードとか、、
なんか急に購買意欲が盛り上がってくるもんで頭が飽和状態ですがな。

しかしなんですね。
こう調べているだけでも色々とモノの売れ具合とトレンドを把握できるということです。(もの知りになります)
「なに!こんなのあるの?う~ん。新発売?こっちやめてこれ買おうかな・・」と。
ようするに最新の音楽は常に色々聴いてないとおじさん化にターボがかかると言うことと同じです。
今日もCocoちゃん、散歩したんだが、もう連れ出すとき突然近所のガキが「おじさん、Cocoちゃん盗むの?」とか言い出しちゃって。w
もう、どうよ?この家庭内の低脳ぶりがわかる無邪気さは!
あまりにもさもしいガキなので、「じゃぁ、お父さんかお母さんに言って警察に通報しないとだめじゃん?」と言ってみせたわい。w
ああ、俺はとうとう窃盗犯に成り下がったのか?
熱い善意は子どもに見えないのさ。へへ、いつか仕返ししてやる!(w





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert