Pages

2010/05/20

ストロベリー

     おはよう!犬猫あひる!なんか知らんけど、近所の美人奥さんがイチゴをバケツいっぱいくれた。
何でも実家にイチゴ畑があるんだと。
「大きさ不揃いでありますが旦那さん、あんた気にしないやろ?ではどーぞ。」だと。
いやいや、そんな言い方はしなかったが爺さん二人と俺とで食べてもまだボウルにこんだけあまった。
で、なぞの液体に付けてジャムでも作ろうかと思ってんのさ。へへへ。
前回はマーマレードだったがね。上手く出来たら娘たちにも送ってあげよう~

しかし俺が無知なのか?今さ、イチゴの季節なの?
はぁ~そうなの?スイカじゃなくて?wイチゴなの?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert