Pages

2010/05/19

社長室より愛をこめて

こんにちわ。おやつのBADです。
さて、空気と言うのを読むのが上手い人もいればとってもKYの人もいるでござんす。
で、結論から言うと読む必要はないんでございますよ!
世の中には拒絶と言う明確な回答の選択権があるわけで。
読めない人は拒絶されて初めて学習するんでございます。
いわば学習能力のない人になるか、開き直ってしまう手遅れの人かどちらかなんで。
幸いにもあたしの職場にKYな人は一人もおりません。
もしや私こそがKYで気づいていないだけかも知れませな!w
しかしそんなこと気にしてたら生るの面倒だし。
俺が嫌いなら勝手に会社辞めろや。(いや、困るw)


最近Cocoちゃんのお散歩日誌が止まっていますが今でもお散歩はしています。
ただ現在やっと自転車での弾き運動を緩やかに行えるようになったのでピクチャータイムがないざんす。w(ピクチャータイムって・・?)
しかし痩せないな~太った犬は。。

やっぱり一番の子分であるランディが一番絵になるわ。

さて、ここで、、衛星放送やCATVと契約なさってる方に是非見ていただきたい。
アニマルプラネットでブリーディングのすべて特集を現在全犬種やってますよ。
もももも、、もちろん我らがアイリッシュセッターも!次回の登場は土曜日22日の昼3時半です。
ちなみにBBC放送系列なんでスタンスはアメリカンタイプのアイセタ中心ではありません。
よかったら見てつかーさい。
へへ~これぞ情報~!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert