Pages

2010/05/16

何を食べてもスッパマン

こんばんわ。BADです。

あまりにも適当で無責任なことばかり言っているのでやっぱりバチがあたった。
俺は視力も聴力も嗅覚も18の頃となんら変わりがないはずだがなにやら味覚異常になってしまった。
何を食べても酸っぱいのだ。今朝納豆が酢の物のような味がして腰が抜けた。
うまみたっぷりのソーセージをかじっても酸っぱいのだ。
もう、ダメだ?俺は妊婦か?亜鉛不足か?原因がわからない。

しかし酸っぱさの代名詞である梅干を食べるとこれがたまらなく甘ーいスイーツに感じるから不思議。
夕方から梅干(あまーい)を一瓶開けてしまい。また買いに行ったほどだ。

しばらく様子見て医者に行かねばならんな。

これで俺が板前で(小料理屋で石田ゆり子みたいな女将さんといい仲の・・・もういいw)あったなら命取りだぜよ。
もう石田ゆり子似のいい仲の女将さんが他の板前捜してきたら首吊って死ぬべぇ・・(死
想像上は「前略おふくろさん」の萩原健一である。(つぉ~つぉ~)

さてここで、もしもこれが舌癌だったら。
タバコをいーぱい吸う俺。ハード、ヘビー・メタルスモーカーの俺だもの。
おかしくないよね。肺がんでも、舌癌でも、大腸がんでも。

もう、生きるの疲れたわ。年寄りを差し置いて申し訳ないが痛み止めでももらってそのまま治療すんのやめよう。
しかし痛み止めを発明したしひとってすごいよね。。。
外科手術、各種炎症、もちろんあらゆる病気に効くと言うわけじゃないが。
心の傷は、、あーた。どなかた発明しなさいよ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert