Pages

2010/05/22

蜃気楼かも?


今朝は気分がいいのでもう一曲。^^

この間さたまたま中島みゆきの「悪女」を貼り付けたんだが・・・。
初めてくらいにちゃんと中島みゆき聴いたんだわさ。

俺、洋楽ばっかりつーかそっちのほうが詳しいけどこっちのBlogでは紹介しにくいと言うかなんていうか・・・。ね。
で、中島さんさ、あなたいいじゃないの!すごい人だね。
感動したよ。この人の作品には。

いやなに、いつもツッパッて生意気な女の子がいてさ、その子が中島みゆきのファンだと知って、「なるほど、あの子は実は根が暗いのか?萌え!」とか思っていたわけ。
そんでようつべで検索しとったら「工藤静香」が出てきちゃったよ。

中島さんの作詞で、この曲。いいじゃん!!!!
この工藤静香って木村拓也の嫁でしょ?この80年代の芝浦のクラブで踊ってる女っぽい人。
いたわな、このカッコそっくりコピーして。(眉毛の顰め方まで)
こんな痩せた女抱いて気持ちいいのかぉ?拓也~!!w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

コッパかーちゃん さんのコメント...

BADさん こんばんわ☆
いやーん昔付き合ってた彼氏が(もちろん日本人よw)
工藤静香って胃が悪そうって言ってたのを
思い出してしまったぁ。。。ぶw

ちなみに私は中島美嘉は好きだけどー
みゆきさんの歌は苦手じゃどー

なんかくらぁーくて私は不幸です的な歌は
うんげぇ~↓ ↓ ↓

不幸なのは おまぃが不幸と思うから
回りも不幸にするんじゃぁあ!!
と兄貴の口癖のように言いたくなる歌が多くてね(笑 

12 さんのコメント...

やぁ、ねーさんこんばんわ。

工藤静香ね~
まぁ彼女には興味ないけど、売れてた時代を懐かしむと言った感じですかね。
ねーさんもブイブイ言わせてたんじゃないの?w

中島みゆきもね、ファンだと公言している人が魅力的だとなるほどなと思う。
俺も最近だよ、いいなぁと思うようになったのは。
ここ数年で小林多喜二の「蟹工船」ってよく日本で読まれているの知ってます?
あれに近いかな。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert