Pages

2010/06/26

We Got It!

こんばんわ~!BADです。
チュラチュチュチュゥ~♪
今日はほんとにご機嫌だぜ!よくやった!俺!w
コンデジ最高!自転車最高!わっほーい!(爆!核爆!
ギターでも改造用に手ごろな値段のモノを買うときもあるが、今回も似てるな。
どこかのユーザーレビューに改造用にぴったりですと俺の自転車について書いてあったな。
でも自転車ってどこを改造すればいいのかわなんない。
デジカメは改造すんと壊れちゃうべな。w
自転車だけんど、そうっすねー速いけど慣れないと転びますねあれは。
クルマでいうところのホイールベースが短いmmだよね。
ハンドルが自分の方に向って近く感じます。

デジカメはホワイトバランスをマニュアルで決めると言うのを覚えた。
テレビ観てたらカメラの先生が「必ずやりなさい」と言っていた。
基準の白をプリセットされたやつじゃなくて現場の白いものに基準を合せるというやつ。
最近覚えたど。でも白いボード持ちあるかねーとだめじゃん?
だから俺は自分のT-シャツに向って変な格好で決めてるよ。

でもさ、話変わるけど、好きなものってアマチュアのほうが長く続きませんか?
なんかさ、プロ野球選手とか今問題になってる相撲とかが引退以降どうしているか?を考えるとよくわかる。
野球界でもボクサーでもその道に残れる(解説者とかさ)一握りよ。
あとは裏の世界とかってけっこうよく聞くよ。
だからライフワークは無理しないから長続きすんのよ。


We Got It! 安部恭弘

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
カウントダウンに
間に合ったみたいだぉー q(≧∇≦*)
BADさん
チャリチャリ暴走族になるんだ~w
転んだりぶつかったりしないように気をつけてくださいね。
チャリってどんな改造があるんだろう?(笑

改造じゃあないけど、
普通のママチャリに、CDを一杯つけて走ってるおじさん?を最近みました。
あれって、なにか意味があるのかなぁ、、と。
ごめんなさい、改造に関係ない話になりました。

コンデジもバンザイ
ホワイトバランスでバンザイ^^
白いT-シャツは、good ideaですね~

ライフワークね、、
なんか、かっこいいね、この言葉。
私のライフワークってなんだろう。
今はギターがあった(爆
よかったなり~

え?、ライフワークって=趣味??
ちなみに技術とかレベルは関係ないですよね?(逃
ライフワークという言葉が分かってないのに、気にいったにゃ~

12 さんのコメント...

こんばんわ。
橙さん。

チャリいい調子!
でもまぢでスピードが出るんだよ。
転倒した場合に備えてメット買おうかな?W

改造と言うのはペダルとかタイヤとかだよ。
なんだかしらんがいろんなパーツを取り付けるのではなくもっと軽くするんだべかね?

コンデジもお陰さまでコツがわかってきたよ。
自転車の写真は全部かコンデジだよ。
紫と言うかピンクっぽい色が強くて弱ってたんだけど、基準の白をちゃんと設定する必要があったんだね。
難しいね。写真は。
ランディやアニマル系が不得手なんでそこを攻略しないとね。ランディのマホガニー色が上手く出ないんだ。

ライフワークはね。80年代に流行った言葉だよ。(W
サーフィンがライフワークだ!とか。
郷土史の編集がライフワークだ!とか。
なんとなくわかるでしょ?
お金とは関係ない場合もある。

人生は大きな仕事だよね。
どれに興味を持つかは人それぞれ。
僕もギターがライフワークだよ。W
のんびりやりましょうね!

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ2

車みたいに速く走ってる人たちって、メットしてるよね~
かっこいいヤツ。

安全第一でお願いします。

ライフワークね、ウィキさんで調べたら、、
一生涯続けるって事が大切みたい。
モゴモゴ
そうなると私は、、
ギターは当てはまらないかなぁ、。

あ、ギターをライフワークですって言えるように、超低速でも頑張ればいいんにゃっ

なんか考えが一つまとまってうれしいかも~

12 さんのコメント...

橙さん~こんばんわ。
これを見るのは明日の朝だな。w

転倒が怖いのでクルマで安全なところまで行こうかな。。
メットにピチピチのパンツでしょ?w
あれは~w
でもテニスウェアじゃダメかな?w

ライフワークは何歳から初めていいんだよ。
70歳のおじいちゃんでも小学一年生でも自分のペースでいいじゃん。
俺も何歳になってもさ、何か興味を持ち続けたいよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert