Pages

2010/06/27

クロが無い!

やっほーい!まだ寝る時間じゃないぞ。
今日は一日自転車で遊んだ。(小学生かよ!w)
まぁ、この家の前が長ーい直線なんで最高時速を計ってたんだ。
でも、まだランディのほうが速い。悔しい。(w
夏になれば暑いからねぇ時間を見計らってさ、ワンコの散歩も早朝がいいよね。

それで今日、価格.com見てびっくり。
俺が買ったリコーのデジカメ高騰を続けています。
5万近い店もある始末。まぁ、みんな誰かが買うと順位が上がるんでそうなるんだよね。
でも黒がどこもおいてないのさ。ボディ・カラーね。
黒だと倍以上の価格になるよ。チョットお買い物上手になった感じ。俺。

CX1の写した写真がピンクのような紫のような発色傾向になるのはホワイトバランスをマニュアルで設定することでだいぶよくなった。後はISOとか露出の設定を記憶すること。(記憶?)つい値を忘れちゃうんで。。。

ジョニー・ウインターのウッド・ストックでのライブ。
正確な金額は定かではないがデビュー時の契約金が100万ドルだったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert