Pages

2010/06/08

ブルホーンとシングルスピード


ランディと一緒にダッシュする自転車を買おうと調査中。
今乗ってるのがクロスバイクと言うロードレーサーとマウンテンバイクの中間みたいな中途半端なやつなんで、もう少し軽くて山でも担げるくらいのマウンテンバイクか、ランディと併走しても負けないよう空気抵抗のすくないポジションが取れるハンドルが装備されている車がいい。と考えている。
しかし俺の心を捉えたのはこの写真のハンドル(ブルホーンという)とシングルスピードと言う目からうろこが~の自転車。
変速機がないのでシンプルで軽量、より体力はいると思うがなんかかっこいい!
ブルホーンは国道、県道でも集団で走っている人のなかにちらほら見かけるがこの辺にはいない。(ウシャシャ)
フレームはアルミでランディの赤毛に合せて濃いグリーンがいいかなぁ?


      玉置さん。いい加減。去勢しなはれ。w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert