Pages

2010/06/17

JET

こんばんわ。BADです。
何ですか?もう極暑じゃにゃいですか!
地球温暖化を痛烈に感じます今日この頃。
あの外に停めてあったクルマに乗り込んだときの独特な暑さが、夏の海辺の駐車場のアルバイトをしていたときの俺の学生時代を思い出させます。(長いよW)

労働しているときの日差しって怖いね。
猫背のように前に倒れそうだし。
大体うちのランディもベッコもROCKも今日ぐったりしてたし。
こんなときの肉体労働ってマジで地獄だ。
まぁぼくもさんざんやらされたから暑いの意味はよくわかる。
今年は暑気払いを何べんかやらないといけないかな・・・。

暑いと毎日ビール飲むんだよね。
次の日二日酔いになるほど飲んじゃうんだよね~
だからやめたんだよ俺は、酒を。
あはは、だから今はいつでも好きなときにクルマ運転できる。
飲酒運転する奴を徹底的に取り締まってください。へへ。

ポール・マッカートニーとウイングスの中でも特に好きな曲。
まぁみんないい曲だけど、音の温度がねぇ~時代を感じさせる。
なんか、古くてでかいステレオの匂いがしませんか?もちろんLPで、針を落とすときに要注意。

4 コメント:

橙 さんのコメント...

まだ、あぢぃです(;>_<;)

今日は、熱帯夜かい?
11時過ぎたのに、まだ暑い。
おかしいね。
変だよね、、まだ6月なのに。
暑いよね? 
なにもしてなくっても
体力奪われてくみたい(汗

あれ?
お肉買ってるわ、BADさん
草食男子って、、確か言ってたにゃ。
↑ 解明済みだけど、。ボソッ

12 さんのコメント...

こんばんわ、橙さん。

最近肉に目覚めました。
体の調子いいです。
オージービーフではいけません。
和牛でないと大関にはなれません。(?

スーパーの写真はコンデジの発色を確認したかったの。(タイトル変更するわ)
赤味がかって撮れるときがあんだけど。
どこがいけないんだろうか?

橙 さんのコメント...

今日も暑い(T_T)
こんにちわ
BADさん

今度、大関を目指してるのね
メモメモ

http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=K0000021091&cid=kakaku_itemview_2

リコーのCX1、私は触った事もないので、。
ちょい探してみました

(もしかして、BADさんは、もうチェック済みのHPかもしれませんが、。)

実際にCX1で撮った写真の細かい設定も載ってるから便利かなぁって思って、URL貼ってみました。

そうだ、以前ね、お月さまを青白く撮りたくって、、星とか月とか撮るのが上手な方に相談した事があります。

そしたら、電球マークを変えて何枚か撮ってみたら?(蛍光灯とか、白熱灯とか、曇りとか、、)

とアドバイスしてもらえました。

電球マークって、どの機種にもついてるのか分からないけど。

これって、BADさんがおっしゃるホワイトバランスっぽいんですけどぉ(爆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

CX1って、すごくおりこうさんみたいですね~
CX1へのコメントとか読んでたら、みんな好評価だしてたよ。

BADさん、めちゃ良い買い物ねって思ったにゃ。

12 さんのコメント...

橙さん。こんにちは。

情報ありがとう。
そんなサイトあったんだ!
価格.COMにリンクしてんのな。
びっくりしたよ。
俺価格.comで買ったから。
レビューしか見てなかった。

以前のニコンやカシオと比べてもかなり細かく設定できるので赤味かかった感じは電球マークで何とかなるかも。
マニュアルで何でも設定できるの昨日知った。

あとさ、今回はデジイチのフラッシュも買ったんでバウンスで撮影すんのが楽しみづら。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert