Pages

2010/06/24

コパカバーナ



参院選の公示である。
今日から選挙活動が活発にはじまるのである。
あ、こんばんわ。地獄の選挙運動家BADです。
選挙に行かずして不平不満はよくないです。
とにかくコイツに一票入れたんだから嘘ついたらただじゃおかねーぞ!くらいは思えるはずです。
仕事が上手くいかねぇのもコイツのせいだ!とも思えるかもです。
参議員議員の次は衆議員議員から出馬と言うのもある意味パターンです。
私は大統領になりたいので出馬しないです。(w

ところで話は変わりますが今日も夏の気温でしたね。
夏も秋も冬も春もそれぞれ匂いがあります。
僕は匂いで季節を感じます。視覚的にではありません。
匂いです、もしや、もしかしたら、前世は犬だったのかもしれません。


さて音楽の時間は1978年リリースのコパカバーナbyバリー・マニロウ
海外ドラマのアリー・マイラブでも主人公の夢の中で出てくるバニー・マニロー。1943年うまれですからもう少しで70にも手が届く世代。
30年も前に流行ったのに歌詞を見たのはこれがはじめて。
明るい内容の曲ではないですね。
ご本人です。拝みましょうw

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert