Pages

2010/06/16

くっちゃね

こんばんわ。BADです。
エアコンが古くなってですね。
なんか水が漏れるようになったので新しいの買ったのさ。
そしたらそこの電気屋(古い付き合い)のオバちゃんが肉くれてさ、「体力つけなないよ~」だと。(もう少し訛ってるw)
ありがとさん。800g以上ある何とか肉だったが。
誰にも分けず一人で食べちゃったよ。(ぷおぷお)
ああ、胃凭れだ。ああ、もう動物性何とかは当分いらね~よ。
塩と胡椒だけだとつらいな。

ところでIE8って何か変じゃねぇ?
今日はじめて使ったんだが俺のBlogがボロボロに崩れてやがんのさ。
テンプレ弄ったとかそんなレベルじゃない。
俺の環境がいけないのか?だから手直ししたわさ。(やっぱり俺か?w)
だけどWindows7って何?6とか7とかのヴァージョンは使えないの!
基本はIE使ってるからね、ユーザーエージェント見るとやっぱりダントツに多いもん。
IEで確認しなかった俺が悪い。そう言う意味では自己中心的。

ランディは犬缶をたらふく食ってイビキかいて寝てるよ。
能天気だねぇ~どんな胃袋してんだろ?


                    読んでくれてありがとう!

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert