Pages

2010/06/06

She's The Boss

こんにちわ!BADです。
特に今週は動物に興味がない一週間になりそうです。(’w
いやぁ世話はいつものように愛情たっぷりかけてますよ。
まぁ、自分の時間が充実するだろうと、そう見込んでおりますゆえ。
買い物行こうと、買い物しようとたくらんでるざんす。
ちっと小銭がたまったでやんすよー。
新しい自転車買おうかなとか、ギター買っちまおうかな?とか。
でもね、ランディの新しいリードとか乾燥肉とかさ、そんなあいつのものを選んでもいる。
ネットで調べてね。はぁ~便利。w



で、浜田麻里さん。
彼女は僕のひとつ上か二つ上だわ。
このパラドックスが入っているアルバム売れたよね~
メガヒットでしたわ。学園祭に呼ぶにしてもギャラが高くてさぁ~当時。
ルカサーが確か参加してんだ。


髪の毛また坊主にしました。
いつかまた延そうと思いつつ5年も経ってしまった。
こういうエロ写真家いそうだね。w
      俺と腕相撲する?w
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert