Pages

2010/06/01

子供手当でねずみランドへ行く

木村カエラが妊娠→結婚ですって。
出来婚は珍しくない昨今。
でもお父さんとしては結婚してから作って欲しかったにょ。
現代人は子供が出来にくいからとりあえず出来るかどうか試してみよう!
的なことも考えられるが、妊娠が結婚へ二人の背中を押すのは確かだ。
あ~あ~。子供手当てもらえるのか。カエラも?

6月、はじまりました子供手当ての支給!
アホなバカ法の何ものでもない。票集めにもこれは起きて破りだわな。
だいたいサラリーマンの家庭では貯蓄に回すと思うかえ?
ディズニーランド行く!とかゲーム買う!とかテレビでは多くのバカ親が言ってるつーの。
俺の払った血税をそんなどこかのクソガキのために使うなんて世も末だわ。
(言っとくが俺の娘はどちらも高校生で、俺は民主党なんかに入れてないぞ!)

それになタバコ値上げに物思うのさ。
健康を考えるならさ塩とか砂糖も増税しろよな。
メタボの原因は塩分とか砂糖とかだべ?サラダ油とか?
少しは調理の方法がヘルシー志向に向うべな。
塩分たっぷりのとんこつラーメンとか食べる回数減るべ?
取りすぎると健康を損なう恐れのあるもの増税しろ。
いずれにしてもさぁ、不公平なんだよ。

自己中心的な。blogなもんで。w
ごめんなすって。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert