Pages

2010/06/14

横浜横須賀道路

コンビニ!コンビニ!と言ってる割には最近全然行ってません。
なんかこう"あこがれ"とも"憧憬"とも言えるものがあるんでしょうか?(爆
クルマで帰る帰り道に無数にコンビニはあるのに。
この辺だとコンビニよりも便利なスーパーがたくさんあるので必要がないんですよね~
マグロの赤身とシャーペンの芯と猫のおもちゃ、何つーことも買えるわけですよ。
みなとみらいの近くにマンションを持っている家の嫁さんはもっとすごい!
カキフライと収納棚買ってかえりにパチンコやってるらしいです。(自分で担いでくるw)
まま、家庭臭、人情臭はほどほどに切り上げて。

あたしはですね、日中ずーっと家にいるわけではないですよ。
なんか昼間の写真が多いからね~まぁそう思うかもね。
これでも横浜横須賀道路(通称:横横)を何べんもたかーい高速代だしてんですからね!
しかしこの横浜横須賀道路の短縮形(横横)だっせー!でしょ?
みんな横横!横横!って連呼するもんだからもうダサさも麻痺しちゃったわよ。
しかもPA(パーキングエリカア)で横横ラーメンとか出してるんですよ!(とんこつ味)
これが意外とうまい!名前はダサいが意外とうまい。
(上げてんだか下げてんだかよくわからないな。)

一度ね。
お財布忘れちゃったのよ。横横で。
そうしたらさ、料金所の人、偉いね。
「僕が立て替えて払っておきますから、今度でいいですよ」だと!!
速攻で返しに行ったわ。
まぁもちろん免許証で本籍住所とか確認されたけどね。
横横の人!ダサいって言ってごめんちゃい>>




音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
こんばんわ
がぁ~(見にきたよ!)てコメありがとうございました。

スーパー、最近便利ですよね。
花の苗とかも買えちゃうよ。
しかし、都会のスーパーと違って、田舎のスーパーのスイーツは、あまり充実してないんだ。
だから、コンビニの新企画とかコラボとか、、
そんな宣伝文句にコロっと

どっか車で出かけるでしょ?
同じコンビニなら、どの店も同じ目立つ戦略をしてるわけだ。
期間限定なら、なおさら。

で、なんどもなんども同じ宣伝を見てるうちに、そろそろ家に着くかな~って頃、その戦略にはまって、食べたくなってしまうんだなぁ~
気がつくとPに駐車してる(爆

なんか、うまく表現できないにゃ(逃

12 さんのコメント...

こんばんわ!橙さん。

最近のスーパー便利ですよね。
ただ時間が10時までとかなんでそれ過ぎちゃうとやっぱコンビニかな。

スイーツ大好きです。
シュークリームとプリン系には目がないです。
でも自分では買わないなぁ。
買うのはドーナッツくらいだよ。
橙さんはミスドとか好きかい?
種類、名前は覚えきれないんだけど見た目で買うよね。
でもチョコレート色でもそれほど甘くなかったりしてガックリすることもある。

繰り返して同じものを見てると欲しくなる?
それサブミネラル効果じゃないか?

橙 さんのコメント...

おはようです
BADさん
久しぶりに朝、目が覚めてたので、、
ていうか、昨日は眠れなくて、1時にやっと眠れて、3時に目覚め、ごろごろ、、笑)
さわやかな朝?
めちゃテンション高すぎ。

もう4時半でも明るいんだね、。
知らなかった。
ベランダ出たら、ウォーキングしてる人発見!
私も、早朝ウォーキングしてみたくなって、、なんと歩いてきちゃいました。
なんか、一つの壁を乗り越えたような、そのままのような、、
ま、いいかぁ

私もミスドは好き。
特に茶色の生地で、ココナッツが沢山ついてるヤツ。
ミスドに行ったら必ず買うよ。
あ、そうだ、、
ミスドは、都会も田舎も同じ味だお!
でもね~
田舎のスタバって味が落ちるんだよ。
それとも、今はそういう味になったのかなぁ、スタバさん?
最近都会のスタバに行ってないからわからないけど、、
田舎で頼むと、「絶対、これ違うっ」
満足しないんだよね~。
それとも、雰囲気が足りないのかなぁ、。

朝から、暴走気味ですいません(汗

匿名 さんのコメント...

横横、今は馬掘海岸の方まで行けるんですよね。この春に初めて知りました(苦笑)。

横横ラーメンは知りませんでしたよ~。

12 さんのコメント...

yasさんこんにちわ!

馬堀海岸!そうでしたね。
僕は佐原までしか利用したことないです。
無料化すると16号が空くかもしれませんね。

佐原と衣笠の中間にある唯一のPAの食堂。
量が少ないのが惜しいですな。w
でも味はまぁまぁ・・・。

12 さんのコメント...

橙さん。おはよう。
コメントが前後しちゃってすいません。

いいんですよ暴走したっていいじゃまいか。
しかし寝れないのかよぅ。
かわいそうだな。
寝酒を飲む人もいるけどね~
俺はかえって目が冴えるタイプだな。

ウォーキングしてんのかよ。
曲聴きながらとかDVD見ながらとか何でもありの対応でどうさ?
きっと誰かにぶつかるし、新しい出会いがあるかもよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert