Pages

2010/06/20

I can't live whith or whithout you

よい大人の皆さんこんばんわ。BADです。
今夜9時ぐらいにハンバーガーを買いに行ったんだ。
久しぶりに夜出かけたもんで大いに楽しかった。
しかし24時間営業にいつなったんだ?
マクドナルドですよ。
夜は中年男性が注文取ってんの。バイトだよね。
コンビニと変わらないな。バイト層は・・・。
さすがに夜の部は「ポテトはいかがですか?」とか言うのはない。
でもね、スマイルがねーんだよな。愛想笑いもないよね。
これって不思議だよね。
若い女の子が笑うと得した気分になるのにオヤジが笑うと薄気味悪いと言う事実。
俺も営業的微笑をやめようかな。と、ふと思ってしまいました。w

ところでところでキーボードとマウスをワイヤレスに新調しました。
マウスは写ってませんが、チョー楽ですよ。
もうずーっと有線モノばかりだったんですが、ベットにまで持ち込める。
マウスなんざ毛布の上でも正確に動かせます。
猫の尾が入っちゃいましたが・・・w

君と一緒でも、離れていても生きてはいけない。(う~ん深いなぁ~)

おやすみなさい~


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert