Pages

2010/06/23

メシはまだか?

ひたたびこんばんわ。BADです。
なんかニュー・自転車がなかなか組上がってこないんですよ。
どうしたんでしょう。あしたで2週間待ってることになるんですが、自転車って組み立てに時間がかかるのか?
注文が殺到して2週間くらいはお待たせするかもしれません。とメイルが来たが。
けっこう俺ってさ、待たされたあげくに連絡つかなくなっちゃったことっておおい。
DELLに電話してノーパソ注文したらさ、そのまんま入金用のはがきが来ないとか。w
いや、DELLへの電話は俺もうかつだった。
電話の相手が中国人だったのさ。それでよっぽど日本語の発音に自信があったらしく数秒で俺が「貴方は中国の方?」と返答したら気分を害したようだった。
それでか?(爆
俺は中国人の友達も多くいるので中国人特有のイントネーションに慣れているのだ。
でも、今回の自転車は何も悪いことしてないぞ。
まぁ金は後払いだからいいけど、浮いた金でギターのエフェクターでも買おうかな。(やめようw)

ランディと互角にスピードを競うには今の自転車ではダメなのだ。

このグループ知ってます?
なんだかずいぶん80年代の香りがすんだけど。(まだ若いのに)
でも嫌いじゃないど。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

さわやかな朝だっ
おはようにゃ
BADさん

私もね、なんかのカスタマーサービスってトコに電話したら、中国人(たぶん)が出たよ。

最近、多いのかな?

上手だけど、とにかく、早口なんだ。
外国なまりの早口で喋られるとね、理解が追いつかなかったよww

チャリ、早く出来上がるといいですね~

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

仕事でやってるなら研修生かもね。
来日して仕事を学ぶみたいな。
中国人は多いと思います。
でも本当に訛りってわかるもんです。
デイブスペクターの日本語も妙だもんね。w

チャリ、元気出して待ちます。
来たらアップしますよ~

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert