Pages

2010/06/28

好き嫌い

こんばんわ。BADです。
自転車楽しい!(w
遊びほうけております。

ところでうちのアヒル、ミミズが大好きなんですよ。
今年の夏は庭にミミズが大量発生してるんで鬼のように食べてるんです。

ここで質問ですがミミズを食べてるアヒルのタマゴって食べれます?
別にミミズが直接入っているわじゃないし、アヒルの体内のフィルターを潜ってタマゴになるわけですよ。 食べれませんかねぇ~?w

デジカメ、リコーのCX1。ホワイトバランスをマニュアルでやればなかなかきれいに撮れる。エッヘン!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert