Pages

2010/06/22

If living is without you

こんばんわ。BADです。まぁ上の写真の女性、なんてベッピンさんなんでしょう。
でも他の写真はいまいちなんだな。
なんと言うか目がつおいのよ。(強いですw)
怒られるといけないので名前は伏せておく。
そう言えばCocoちゃんの飼い主の奥さんに似てるわ。
そうか。いわばあの人も美人なんだな。

と、ワンクッション置いて気がつく俺。
まーそんなもんでしょう。

動物たちの様子と言えばアイセタのランディは草むらに入り込んで引っ付き虫だらけになるし。(正確には植物の種子)
ベッコは目に何か入ったようでしばらく片目で過ごしていた。
アイガモROCKは羽が物凄い抜けてびっくり。水槽羽毛だらけ。
夏になると抜けたっけ?タマゴも休止状態だし。

俺はデスクトップPCをバラしてHDDを2台一緒にHDDケースに入れて外付けとした。
ほぼランディの5年分くらいの写真は入る。
3.5インチって重いよね。持ってみて改めて「この無骨モノ!」と思ってしまったよ。
このHDDケースちゃんとファンまで付いてるんだぜ。青いLEDがかっこいい。

Without you...この曲はいろんな人がガヴァーして録音してるけど、俺の世代だとやっぱりこのエア・サプライです。
マライヤ・キャリーもカヴァーしてますが、男の人がメソメソとシクシクと歌いだすほうが俺は好き。
で、エア・サプライ、今でも現役でやってますよ~



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
BADさん

without you
最後にギターの長髪お兄さん?が蹴られてますけど~、、

日本語に訳しちゃうと、なんかじめじめ感が演歌調な歌詞になる??

それはきっと私のボキャブラリーが不足してるからだ(爆

CX1、スキになり始めてますね^^
お手軽に、撮れそおだし。
これからの突然の大雨にも慌てなくていいにゃ~、たぶん。
(雨だと、デジイチ持ってお出掛けは諦めるし、、)
そしてデジイチだと、いかにも撮ってます風な感じですよね~

いいとこ探せば、絶対あるにゃ~

PS 今日も暑いにゃ

12 さんのコメント...

こんばんわ。
橙さん

君がいなけりゃ死んじゃう。
なんつー歌ですね。
生きてはいけないと死んじゃうは微妙に違いますが、それほど恋焦がれていると言うことでしょう。
オリジナルはもっとロック風味なんですが、せつ~ないアレンジと歌声が合います。

CX1。
ははぁ~W
もう少し慣れが必要ですががんばりますよ。
一番の目的は携帯性だったわけで。
いつも身に着けるようにします。

最後蹴られてますね。ベースの人。
もうしっとりするバラードでも毎回毎回何十年もやってるとおふざけもでちゃうんでしょうね。
(いい着眼点ですね)

橙 さんのコメント...

BADさん
昨日は、寝苦しくてやっぱ眠れなかった~
それでも、朝になったら
「おはよう」って言うのかにゃぁ?

着眼点いいですか?
でも、ベースだったんだw
はずかしいなぁ、、(。-_-。)ポッ

だいたい、ヴォーカルの人以外に、カメラが追ってる人って、ギターだと思ってる私。

そっか、この歌は、別れたあとの、ウジウジした気持ちだと思ってました(爆

もしかしたら、この曲を彼女に歌った後に、プロポーズとかしたのかなぁ、、
オリジナルのかた。

あ、ローリーさんとかに歌って欲しいにゃっ
きっと、必要以上に情をこめて、全身で歌ってくれそおだにゃ

あぁ、眠いです

12 さんのコメント...

そうですね~橙さん。
これからまた寝ると思われますので「おやすみ」でいいんじゃないか?w

結局眠れなかったのか?
でも昼間寝るとまた悪循環だからいっそのことてハイキングに言ったらどうだ。
え?面倒?そうだよな~じゃぁ寝なさい。w

俺が思うにここのドラムとベースはサポートメンバーでヘビメタの出身だと思う。
ドラムもやたらとハイハットがうるさいし顔がAORしてない。

ローリーさん歌って欲しいと言うのはまたまたいい着眼点だな。
ある意味ヘビメタにも通じるものがある。
ちなみにローリーさんはおいらより年上だぜ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert