Pages

2010/06/28

新宿はあたいの街

おはようございます。BADです。
パソコンは数台持っているんですがメインで使ってるノートが調子悪くてリカバリしたんですよ。
でも日本のメーカーのパソコンってよけなモノがたくさん入ってるじゃないですか?
リガバリという行為自体めったにやらないもんで、そのよけなモノを削除するというとてつもなく面倒な行為のことをすっかり忘れちゃうんですよね。
おまけにWindowsのアップデイトも行うわけで、再起動&再起動で余計に時間かかる。
これって誰のために費やす時間なの?OS+余計なソフトで売り出しているNECとか富士通とかの会社に付き合っているわけ?
バカバカしいったらありゃしない。その点アジアなんかのメーカーはこれだけ?ってびっくりするくらいシンプル。
削除するものなんてありゃしない。おまけに安いしね。
これさ、企画会議とかで誰も問題にしないのかね?シンプルにしましょう!とかさ。
欲しいアプリケーションはサイトでダウンロードさせりゃいいじゃんね?

梶芽衣子のバッキャローで〆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようにゃ
BADさん
リカバリしたんだ
あれって、大変~
「この順番にCDをセットしてください」
なんて、注意書きがしてあったよ、私の。
なにかあっても、自分じゃ直せないから
結構な時間を費やし、注意書きの言うとおりに、、

今日の夜は、点心の先生になってくるぉ
上手にできるかなぁ、、先生。

雨の歌:昭和のメロディーとかで流れる
あめ あめ ふれ ふれ~♪
かなぁ、。

12 さんのコメント...

暑いですよ、橙さん。
猛暑です。湿度が半端ねー感じでおます。

リカバリね・・・。
面倒だぉいろんなアイコンがならんでるんで全部削除すんのに何回再起動させりゃいいんだと思うべな。

点心の先生って?
みんなに教えるの?
それはすごいね!w
俺は食べる役目の生徒になりたい。
料理作るのは好きだけどさ。
点心はわからん。

八代亜紀かよ!w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert