Pages

2010/06/30

愛情駄賃

        なんか昼間・・・
        極暑じゃないですか・・・
         でもウンチし放題のアヒル・・・(w
いや、今日、お袋が具合悪いって言うもんで病院連れてったんですよ。
で、駄賃だ!とか言って1000円よこしやがんの。
しょうがねぇからジュース10本買っちゃった。
しかし何ですね、彼女にしてみればいつまでも子供のまんまなんでしょうね。
もう汚れきった俺なのに。(爆
しかし今日むちゃくちゃ暑いですね。
もう若い衆を送り出せば終業時間まで暇なんですよ。
暇をどうつぶせばいいか?先代は競馬ばっかりやってたんですよ。まぁギャンブル全般。
俺は酒ものまねぇしギャンブルも生理的に受け付けないんでしょうがねーから犬と遊んでんの。
ランディは俺のことどう思っているんだろ?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert