Pages

2010/06/11

リンリン倶楽部♪

こんにちわBADです。
今日は真夏日だと予報では言ってたのに、いまいちはっきりしないざんす。
ところで、左の写真の自転車を注文しました。ブルホーンハンドルでかっちょいい!
でも注文がたくさんあるんで待つんだそうですよ。2週間くらいね。
重量は11kgと今のクロスバイクより3kgは軽い。
股下のサイズを教えてくれと言われたので足の長さを測られました。w(セクハラでっす~)
後は家に納車されてから書くべ。(納車っていうのか?)

ランディとの併走チャリはこれでよし。
夏に向けてデジカメだ!防水デジだ!う~ん。
オリンパス
Olympus μTOUGH-3000
SONYのほかに候補に挙がっているのはコイツ。
水深3m防水/防塵/高さ1.5mからの耐落下衝撃性能/マイナス10度の耐低温性能などを備えたコンパクトデジカメ(1200万画素)
気分屋なんでまたころころ変わると思うが。。w






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

きまぐれ橙 さんのコメント...

こんにちわ
BADさん☆
μ、以前使ってた事ありますよ。
お魚さんとか沢山撮ったよ。

ちなみに沖縄行った時、防水コンデジはμ使ってる人が多かったです。

μが衝撃に強いって事は、、
ランディたっくるも大丈夫って事になるのかなぁ?
ちと気になるにゃぁ、。

12 さんのコメント...

こんにちは、橙さん。

えっ、本当ですか?
防水持ってたの?それはいいね。

うん、以前さランディのアタックで壊されたのでコンデジは怖くなってさ。
一眼レフだと重さもあるしストラップを付けるじゃん?
でももう大丈夫だよ。
これとRICOHのCXシリーズを買うかも。
迷います。迷います。。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert