Pages

2010/06/25

昨日マー坊、今日トミー

やったー!明日自転車が届くってさ!
メイルで早くしてよ!って書いたんだけど、速攻送りますと返信が来た。
催促しなきゃ来ないなんていうのもおかしいもんだが、組みあがったブツを見ないとなんとも言えん。
それに700cのタイヤなのに補助輪とかついてたらどうしようかと。
ところで今乗ってる自転車はどうすんべ?
やたらに捨てられないしな。部屋にでも飾っておくか。w

しかしおいらが思うに自転車はデジカメとの共通点あるの。
まず、何枚撮っても現像代はただ。自転車は燃料がただ。
な?なんか似てませんか?
ほらギターだと弦交換は必ずやんなきゃだめじゃん?
おれ1セット1500円くらいのつかってんだよ。w

自転車もカメラも時間もお金も気にせずたっぷり楽しめるじゃん。w

さて、今日は藤圭子さんのお歌でも聴きましょう。
昨日のアシッドジャズからうって変わって怨歌ですよ。
皆さんご存知宇多田ヒカルのお母さん。で、昭和30年代の中ごろから40年代まで歌謡曲の全盛だったわけで。
もう、このあたりに売れていた歌手の皆々さんは基礎が違うよ(w
美人とあってさ、本当に少なかったのよ。整形手術もありえないし。
宍戸錠さんとかは失敗しちゃったじゃない?w

昨日マー坊、今日トミー明日はジョージかケン坊か~で、それはビッチ!じゃないの!!
作詞家も作曲家ももちろん編曲家も情報のない時代にどこからネタを仕入れたんだと驚異に思う。
今だったらラジオだけじゃなくインターネットやらテレビなんかである程度耳年増になれるが。
文学の匂いがすんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
BADさん
動画みちゃったw
夜咲く花は嘘だって
え?
すごい歌詞だね
昨日マー坊、(爆
今日トミー
これ、なにかのギャグで、聞き間違いかとおもったにゃ~
それにしても、美人さんが歌うと怖いね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

自転車、、
もしや、メール出したから、即納車って??

メール出さなければ、忘れられてたかも

でも、良かったです。

ランディさんと競争の瞬間は撮れないかぁ、。
スピードでるヤツってBADさん言ってたから、ランディさんも嬉しがるね、きっと。

12 さんのコメント...

こんばんわ橙さん。
動画見ました?
なんかすごい歌詞ですよね。
今日は歌謡曲を捜していたんですよ。
前衛的で不良なんですよ。この頃の基本は。w


体調は橙さんどうですか?
色々と挑戦しているみたいですね。
脳みそに刺激を与えるのはいいことよ。
日本の会社ってストレスで辞める人おおい。
でも辞めないと危険だけどね。

老人や子供や障害者に優しい国は、国民全員に優しい国でもあるのよ。
一番弱い人たちに基準を設けているから。
まぁ就職とは関係ないが。。。w

自転車ね。
忘れてたんだよ。きっと。
わけわかめ。w
ランディも喜びよ。w

橙 さんのコメント...

ふたたびこんばんわ
BADさん
前衛的な不良?って、、
見当つきません
ちょい暗めなワルが流行ったんですねww

自分のBlogでは、まだ言ってない気がするけど、バレバレだよね~
Blogの更新頻度は上がるし、ギターの練習も再開してるしw
BADさんのトコにコメントするのも楽しいぉ

うん、だいぶ元気になったよ
危険手前で脱出できたんだって
自分で今思うよ

ご飯もおいしくなった
↑ これ大事w

ん?国民にやさしいって?
やさしいのかなぁ、、日本、。
(;>_<;)

New自転車、あぷ楽しみにしてますねっ

12 さんのコメント...

こんばんわ。

日本はやさしくないよね。
弱いものには。いじめ社会だもん。

今、体の調子がよければよいでござす。
心配支店だぞ。w

前衛的で不良って学生運動とか盛んな頃だからね。
俺も深い意味はしらん。w

ゴハンおいしいの?
ではいっぱいたべてるのね。
健康的ではないですか!

あたしゃ今自転車のことでおつむがいっぱいよw

橙 さんのコメント...

むしむしだよ、あついです
BADさん
こんにちわ

学生運動って聞いたことあるかもw

あ、

NEWチャリあぷまで

勝手にカウントダウンしてみたぉ

10・9・8、、、

12 さんのコメント...

蒸しますね~

橙さん慣らし運転はOKですよ。
自転車きましたよ。

君の住んでいるところは坂道覆いの?平地?
平地だったらどうでしょう。
自転車部に入部しましょうよ。w

あたしは昨日入部してもう部長ですよ。
ヘンですか?w

カウントダウンに間に合ったのか!??

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert