Pages

2010/06/12

道楽に生きる男

こんにちは!今日は一日中胃が痛くてのた打ち回ってました。
たまにあるんです。
神経質ではまるでないんですが、時々胃が疲れちゃうんですよね。
その証拠に胃薬も効かないしさ、痛みが治まるまでじーっとしてるだよ。

で、左の写真なんだかわかります?
通称バドライトだったかな。工事現場でよく夜間使われるやつ。
物置をゴソゴソ探索してたら新品のやつが出てきた。
早速部屋で点けた。明るいしおまけに温かい。夏は使えないな。w

ほいでさ、コンデジRICOHのCX1を注文した。
ネットで買うと安っ!ただしボディカラーが黒が少ないので捜しまくった。
しかし希望の防水カメラはどうしたのさ?w
これで1万5千円くらいよ。安くないですか~?
他の店だと4万以上するんだってば!
お散歩用としては理想的な画質と軽さ。

そのうち写真はレビュー的にも発表しないと・・・


ランディさんはどのカメラでもかっこいいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert