Pages

2010/06/11

ファンキー・ナルシスト

たびたびすいません。BADです。
なんだかバイオリズムがちょうど不安定な要注意日なんでこれから一週間はおとなしくしてます。
ええ、ネットは別です。べつ腹ですからね。w

買い物楽しい~
でも自転車もカメラもなくても生きていけるざんす。
もしかして究極に人間は何も所有しなければ争いごとも起きないかもしれません。
食い物は消費するわけで、形が残るわけでもありませんし。
カメラの寿命を考えると無駄使いと言えば無駄使い。
でもそこが資本主義の世の中なのよね。

今日も無駄使いした。無駄だらけだ。
でも無駄って言うより日本では贅沢って言葉もあるね。
人のことはどうでもいいの。ほっとけ。w




      しかし夜枕元にこんな人が立ってたら死ぬべな。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑ランキングに参加中。ちょっと押してみてくんろ。^^
音楽系Blogはこちら

6 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん
おはようにゃぁ
大変 大変 
村にポチしたんだけど
画面飛ばないっす。

そしてバイオリズムが不安定なんですか?
私は、良い時と悪い時が、まるでジェットコースターみたいだから、。

なぜ?って考えた事あるけどわからなかった。

お大事にしてください。

次の無駄遣いは、、なぁにかな?って気になるトコ

12 さんのコメント...

こんにちわ橙さん。
村ポチ調子悪かったみたいですね。
いつもありがとう。

バイオリズムって体内時計の一種だよね?
無性にラーメンとかフライドチキンが食べたくなるときありませんか?
あれもバイオリズムなんだろうか?w

無駄使いはぁ、、気軽に持ち出せる持ち出せるデジカメが欲しいの。
もう、防水じゃなくてもいいや。
散歩に時にデジイチだと重いんだわ。

橙 さんのコメント...

こんにちわ
BADさん
お散歩のとき(犬いないけど)は、携帯で撮るのが楽しみ。

やっぱ、無駄遣いはコンデジでしゅか、。
てかコンデジは防水で衝撃に強いのがいいでしゅ。(ランディさん対策で、、)

胃袋のバイオリズムかぁ
私は、夜中に納豆が食べたくなる時があるんだ、これもそおかなぁ、。(爆
夏になると、冷やし中華の麺をムショウに食べたくなって、具なし冷やし中華を2人前食べちゃうお。
具はいらないの、麺があればいいnにゃ~

12 さんのコメント...

橙さん。

大笑いしました。
だってなんで納豆を食べたくなるの?w
あははは・・・。
それは貴重な癖ですね。
やっぱりねぎとか刻むんですか?

俺は無性にキムチとか梅干とか食べたくなりますよ。
だから人のことは言えないけどね。

もしかしたら精神的に癒される味なのかも。

コンデジ注文しました。
まだ来てないけど。
ずーっとチェックしてた店にブラックありますの更新が出たとたんにオーダーしたの。
そう言うことはまめなのよね。w

橙 さんのコメント...

続 お邪魔しま~

コンデジ、黒待ちだったんですかぁ、。
なんかシンプルで頑丈そうに見えるのは気のせい?
μは、使い方が沢山あって、、
頭が変になりそうだった。
で、μを使ってる人に便利な機能を教えてもらった記憶が、。

納豆ね、夜中はネギ入れないよ。
だって、胃が痛くなるから
納豆のパック開けて、タレを投入し、スプーンで食べます。
ネギ入れるのは、そうめん食べる時は必需かなぁ、特に「揖保の糸」、。(笑
細い博多ネギがいいです

胃はもお治ったですか?
私も胃痛もちで、、
効いたページ貼っておきます
下の方の足の指が、めちゃ効きました

http://health.yahoo.co.jp/column/tsubo/tsubo04.html

12 さんのコメント...

橙さん。

おお!お腹は効きそうですね。
中かんってとこですか。
今触っても気持ちいいもん。
ありがとね!w

黒待ちでした。
他はシルバーとかでシャープな感じがしない。

納豆にねぎ入れないの?
プレーンで食べるのね。w

納豆にシラスとか海苔とかも入れるとおいしいぜ。
ありゃ、俺も納豆食べたくなっちまったい。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert