Pages

2010/06/23

河童番長

皆さんこんばんわ。
ベッコも左目の調子がよくなったみたいで一安心。

で、今日は久しぶりに事務所の近くにあるコンビニに行ってコーラとお菓子を買ったんですよ。(オヤジがねw)
でもびっくりしたのが左の写真。
かっぱエビせんってこんなに大きかったっけ?(カルビーだよ)
わたすはもっと細いイメージがあったんですが、これはローソン限定なの?
まぁ大きいことはいいことだけど袋の中がスカスカな感じなのよ。
でも味は変わって無いんで安心。コーラにエビせんはゴールデンおやつだしね。

でも本当のゴールデンはね。
ハートチップルとチェリオなんだよね。
小腹がすいたらケンちゃんラーメンだよ。


EVERY TIME YOU GO AWAY . PAUL YOUNG


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert